DETOURからのお知らせ

DETOURのオリジナルメンバーで約4年、一緒にやってきたベースのOxTxKがDETOURから脱退することになりました。

 

思い起こせば、一緒にバンドやりましょう!と私に言ってくれたOxTxK。そこからDETOURがはじまったように思えます。

 

仲違いではないです。

 

OxTxKは他にANGER、THINKLONGというすげーかっこいいバンドで活動しています。一緒にライブしようぜ!って思いでいっぱいです。

 

行動力や発言(たまにムカツク)、友達を作りたいスピリッツなど尊敬できるメンバーでした。ありがとう!

 

7月7日はSEGWEIやroomも来てくれます。

そして、OxTxKの企画でございます。

 

是非、最後の勇姿をみてください。

 

また泣くのかな!?

 

 

2012.7.3 ジャスティスイカリ

DETOUR facebook page
DETOUR facebook page
MEMBER PAGE
MEMBER PAGE
SENDAI BIRDLAND HOMEPAGE
SENDAI BIRDLAND HOMEPAGE