DETOURドラム82くんより

DETOURより重大なお知らせがあります。

 

4年間、一緒にやってきたドラムの82くんが1月29日のライブを最後に脱退(卒業)することになりました。

 

 

~82くんより~

 

来る1月29日(日)、仙台はバードランドで今年初のライブを行います!

同時に僕のラストショウになります。

ここ最近、バンド活動のための時間を取ることができず、二ヶ月ほどなお休みを頂いていたのですが。
今後も同じような状況が続くことが予想されましたので、メンバーとも話し合いバンドを抜けることになりました。

思えばバンドを組んで早四年目になるでしょうか。

「The get up kidsみたいなバンドやるよ!」の殺し文句に誘われ、蓋を開けてみたら違う感じではありましたが。
県外へのツアーなど、色々な体験をさせて頂き、楽しませて頂きました。
名残惜しい感はあるのですが、他に優先すべき事項を作ってしまいまして。
バンドが嫌になった訳ではないんですが、時間的な余裕がなく楽しめなくなってしまったこともあり、この度抜けることに相成りました。

今日は久々のスタジオだったんですが。
話を聞くと後任の候補が出て来てくれたようで内心ホッとしました。
僕のせいで活動停止してたのに、更に抜けて動けなくなっては心苦しいので。

ともあれ、これで一区切り。

バンド、というかドラムは空いた時間でちょいちょい触りたいなとは思っていますが。
あくまで個人的な活動になりますので、バンドとしてのマトモな活動はこの日が最後になります。

予定では出演は同日の最後、21時30分頃になるそうで。
日曜の遅くに外に出るのもなかなか億劫かとは思いますが、もし良かったら足を運んで頂ければ幸いです。

 

2012.1.3 82

 

 

 

というわけで、

ドラムの後任はまだ全然決まっていませんが(笑)、

DETOURとしては今後も活動していきます。

おのずとドラムも探します。

 

とてもさみしいですが、

今まで82くん、本当にありがとう!

 

1月29日、よろしくお願いします。

 

ジャスティスイカリ

DETOUR facebook page
DETOUR facebook page
MEMBER PAGE
MEMBER PAGE
SENDAI BIRDLAND HOMEPAGE
SENDAI BIRDLAND HOMEPAGE